クラウドソーシングを利用|毎月の安定したお小遣い稼ぎにオススメの副業をピックアップ!

クラウドソーシングを利用

PCと電話

3つ目のオススメの副業は、クラウドソーシングで文章作成の仕事を行う方法です。
これもサイトに登録するだけで誰もが始められる手軽な副業です。

クラウドソーシングは企業とスキルを有する方を繋ぐサイトですが、文章作成の特別なスキルが無くてもブログを書く感覚で取り組める文章作成の仕事もあるのです。
クラウドソーシングでは一般的にタスク作業と呼ばれているもので、400字〜800字程度の文章をテーマやキーワードなどの指定に従って書くだけです。

内容的には、解説、コラム、口コミ、ブログなど様々なものがあり、自分が書きたいものを早い者勝ちで行うという仕事です。
400字程度で100円程度と単価は安いですが、好きな時に、細切れ時間を使って15〜30分程度で書ける案件が多く、忙しい家庭の主婦にもオススメの副業といえます。

サラリーマンの方であれば残業がある夜は作業はせずに、定時退社で時間がある週日や休日を使ってだけ行う等、自分のライフスタイルに合わせて作業できる自由度が最大のオススメポイントです。
こうしたタスクの文章作成の仕事をしていると、もう少し文字当たり単価の高いプロジェクトの仕事に招待される様なケースもあり、ライティングの仕事の厚みを増して行く事も可能です。
先に上げた2つの販売系のオススメの副業と、着実に稼げるこのライティングの仕事を組み合わせて行い、着実に稼ぎながら、趣味を活かした販売系で夢を持つという副業のやり方もオススメです。